『vivimusブライダルチーム』新年会

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

『vivimusブライダルチーム』新年会

Blog

2017/01/24 『vivimusブライダルチーム』新年会

 

今年スタートもよく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく笑い・・・

それはそれは賑やかな恒例の新年会。。

 

image-1

http://isomatsu.isozumi.jp 

 

「2017vivimusブライダルチーム」の幕開けでした。

 

長年にわたり仕事を共にしている仲間たち。

プロとして厳しい現場に携わる中で、仕事の成功を喜びあい、時には意見し合い、

お互い切磋琢磨しながら成長してきました。

 

働く女性の集団。女であり、職人であり、妻であり、母であり・・・

仕事以外でもいろいろな悩みを相談したり、助け合ったりと心強いパートナーたちです。

 

image1

 

近頃は若手の美容師さんがぐんと減って、寂しい限り。

厳しい仕事ではあり、一人前になるには時間がかかるが、やりがいと喜び、楽しみは

それ以上に大きくてかけがえのないものです。

女性が仕事を続けるということは、本当に難しいと思います。

色んな時期で、離れたくなくても仕事から離れざる得ないときがあります。

だからこそ、助け合える仲間や、戻れる環境を自分でつくってみませんか。

 

美容の仕事が大好きで、生涯美容の仕事に携わっていきたいと思っている方なら大歓迎です!

一緒に頑張ってみませんか?

 

Director 井元智子

 

#ブライダルチーム #ヘアメイク #着付け #働く女性 #求人 #随時募集

TOP