▲ Total Head Therapispa ▽

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

▲ Total Head Therapispa ▽

Blog

2016/12/15 ▲ Total Head Therapispa ▽

今日は私のおすすめスパを紹介します(^〇^)

<<Yururuka スミリムーブ Spa>>

髪と頭皮にたまった汚れや不純物、老廃物をスッキリと取り除き、
髪も頭皮もしっかりケアするヘッドセラピスパ

*ダメージヘアの方におススメの不純物除去・消臭効果のある石炭を配合したペーストを使用します。

▽効果▲・・・・・・浄化 消臭 保護

Total Time 約45分     ¥4000(税抜き)

ヘッドセラピストの効果



・・・・・美髪を育む頭皮環境へ・・・・・
オリジナルマッサージで頭皮の血行を促進させ、頭全体を活性化させることで
強くていきいきとした輝く美髪を育みます。

・・・・・汚れやニオイをクリーンに・・・・
毛穴の頑固な汚れや、汗や過酸化資質によるニオイ、老廃物をクリーンに取り除き、
きれいな頭皮環境へと導きます。

・・・・・疲れをリフレッシュ・・・・・
頭部のコリをほぐすのはもちろん、点在する疲労回復のツボを刺激するので疲れをとり、
リフレッシュできます。

・・・・・若々しさを保つ・・・・・
顔と皮膚のつながる頭皮の疲れは、顔まわりのむくみやたるみの原因に。
頭皮を整えて、顔まわりをスッキリとさせます。


 

"ヘッドセラピスパの流れ"を説明しますね

  1. カウンセリング…..初めての方でも安心して体験いただきます
  2. クレンジング…..やさしいマッサージが頭全体をじんわり温めます
  3. ウォッシング…..アロマの泡に包まれた至福のヘッドマッサージ
  4. ヘアトリートメント…..頭のツボを押しながら、髪と頭のリラクシングタイム
  5. コンディショニング…..肩から頭にかけてのコリをほぐしてリフレシュ
  6. ヘアメンテナンス….芯から輝く美しい髪とみずみずしい肌へ

となります(^〇^)

施術後は汚れがとれて頭が軽くなったw(゜о゜)w

っと実感します !(゜▽≦)

ぜひ、一度お試し下さい(^〇^)

 

全力でリラックスして頂けるよう頑張ります ヽ(´ー`)ノ

 

 

TOP