vivimus*社員旅行in韓国☆2日目

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

vivimus*社員旅行in韓国☆2日目

Blog

2016/12/15 vivimus*社員旅行in韓国☆2日目

アニョハセヨ!

チョヌン トモエ イムニダ(私は友恵です)

2日目ー‼︎
am7:30起床

朝からロッテホテルでブレイクファーストヽ(゜▽、゜)ノ
これでもかーーー‼︎ってくらい朝からとりあえず胃に入るだけいれこみました!
「ムルチュセヨ!」(「水下さい」)
も忘れずに‼︎

楽しみにしていたチマチョゴリ撮影:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
30分で自由に写真が撮れると言うことでとにかくいっぱい撮りました!
ここでも
「ハイ、きむち!」

最後に♡

お昼はサムギョプサルo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪‼︎
いろんな種類の野菜がたっぷり‼︎
「マシッソヨー♪」(美味しい〜♪)

カロスキルと言うオシャレな街も行きました☆

韓国にしかない「ホットク」と言うパンケーキ屋さんにも行きました(・ω・)/
もっちもちで中にはナッツやシロップが入っててやみつきになる味です♡

歩き回ったので
癒しを求めにエステ(〃∇〃)
足のマッサージも最高でした\(^o^)/

と!ここで先生たちはギブアップ‼︎
ヤングチームで夜ごはんを食べに行きました(*゜▽゜ノノ゛☆
2日目の夜ごはんもますみさんオススメの「タッカンマリ」へ!

鶏がまるごと1匹( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

それを切ってもらって特製タレにつけていただきます!
これがまた
マシッソヨーーーーーヾ(@°▽°@)ノ

その足で次は東大門‼︎
(すでに0時まわってます)
朝5時まで開いてる ドゥータデパートへ♪

もちろんお買い物です(((o(*゚▽゚*)o)))

最後にパンケーキ(*^o^*)
(夜中1時まわってます…((((((ノ゚△゚)ノ)
5分程で完食〜♡
ぺろりでした\(^o^)/

夜中2時過ぎホテル着

こうして2日目もスケジュールを完璧にこなし就寝〜o(_ _*)o..zzZ

iPhoneからの投稿

TOP