vivimus*社員旅行 in 韓国 ☆

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

vivimus*社員旅行 in 韓国 ☆

Blog

2016/12/15 vivimus*社員旅行 in 韓国 ☆

 

アニョハセヨ! 

 

チョヌン カナ イムニダ (私は加奈です)

 

 

ただいま日本!!!!

韓国から帰ってきました

 

2泊3日これでもか!っていうくらい

ご飯食べてきました(*^_^*)

 

朝、5時30分ごろにやさかタクシーに乗り込み

いざ!関空へ☆

 

 

 

関空でぱしゃり

 

 

 

 

韓国到着!!

ホテルの前で 『はい!きむち』

 

お昼にドラム缶の焼き肉!!!(*≧∀≦*)

有名店で夕方にはお肉がなくなることも!

 

 

 

井元さん美味しそうにたべてます(^○^)

 

そしてお次は

明洞ショッピング♪

 

とにかく服が安い!!!(*≧∀≦*)

ついつい買いすぎちゃいました!

 

コピタイム!(コーヒータイム)

 

韓国は

ホットでもストローをさしてのみます(*^_^*)

 

 

夜ご飯は、待ってました!

カンジャンケジャン♪

 

『オダリチブ』というお店にいきました!

ここではアイドルグループが歌をうたってくれるんです!

それを目当てで来るお客さんもたくさん居るそうです!《*≧∀≦》

 

 

そのままますみさんおすすめの

マッコリバーへ!

日本で飲むのと全然違う!

美味しかったなぁ\(^o^)/

 

お腹もみたされたところで

ホテルへ、、

帰り道にかわいいの発見!

 

 

スケジュール完璧にこなし

一日目 おしまい( 〃▽〃)

 

TOP