ヘアアレンジ (^〇^)

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

ヘアアレンジ (^〇^)

Blog

2016/12/15 ヘアアレンジ (^〇^)

こんにちは伊丹加奈です(^^)

梅雨入りしましたね じめじめしてきて髪の毛が
まとまらなくなってくると思います(>_<)ブログ画像
そんな時、簡単なアレンジが出来たらスタイルも決まります(^〇^)♪

こんな感じのおだんごはすごくやりやすいんです♪
                                ↓↓↓

ブログ画像
髪の長さは肩につくぐらいあれば大丈夫です\(^〇^)/☆

用意するのはゴム2本だけ♪

まず、ポニーテールをつくってその毛をくしゅっと丸めてもうひとつのゴムでくくります!

今わたしの中で大ブームのおだんごです !!!

是非ためしてください(^〇^)

やり方がわからないときはスタッフに聞いてくださいね ☆

伊丹加奈

TOP