お か し (^ω^)

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

お か し (^ω^)

Blog

2016/12/15 お か し (^ω^)

ブログ画像
ずっと作ってみたかったイチゴ大福 (^ω^)
しろあんとこしあんの二種類作りました\(^〇^)/

なんとなく、こしあんの方が美味しいっと思っていたんですが
しろあんのほうがいちごとマッチしていて美味しかったんです!

生地は白玉粉で作りました♪

お菓子作るとき 目分量で作っていた私 なんですが
今回はきちんとレシピどうりに作ろう!!!
そしたらなんと、大成功
なんでいままできちんとはからなかったんだろうっと思いましたw(゜о゜)w笑

白玉粉でこんなにもちもちの生地が作れることにビックリしました(^〇^)

新しい発見\(^〇^)/

つぎはチョコバナナ大福作ろうかなっと思っています \(^〇^)/

伊丹加奈

TOP