▲  伊丹のヘアアレンジ  ▲

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

▲  伊丹のヘアアレンジ  ▲

Blog

2016/12/15 ▲  伊丹のヘアアレンジ  ▲

 


こんにちは、伊丹加奈です^^今日はおだんごのヘアアレンジをご紹介

そこで…アレンジをするときに大切なのはベースを作ること
朝から巻くのはめんどくさいなぁ〜と思われる方も多いと思います
可愛いスタイルを作るために頑張ってもらいたいです(^^)

▲  伊丹のヘアアレンジ  ▲_20160610_1

▲  伊丹のヘアアレンジ  ▲_20160610_2

可愛いおだんご作りで大切なことは崩す事 ◎
トップを崩し、出来上がったおだんごも崩すとかわいいのです ◎

▲  伊丹のヘアアレンジ  ▲_20160610_3

左は後れ毛を出した写真
右は後れ毛がない写真

いままで後れ毛は出さない派の私でしたが…..
後れ毛用に、顔周りを短くカットしてもらってからは後れ毛出す派になったんです
 
ぜひ、お試し下さい ^^

伊丹加奈

TOP