いちご狩り(^ω^)

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

いちご狩り(^ω^)

Blog

2016/12/15 いちご狩り(^ω^)

幼稚園の遠足ぶりにいちご狩りに行ってきました ♪ブログ画像
なんとハウスの中は30度 !!
わたしたちは朝の10時からいったんですが
スタッフの方が
朝はまだましなのよ!お昼は暑すぎて大変よw(゜о゜)wっとおっしゃっていて
朝にして正解でした(*≧▽≦*)ブログ画像

昼間は暑いけど夜は寒いので長袖でいったら
汗だらだらかきました((о( ̄ー ̄)о))笑
暑いけどおいしそうなイチゴ探すのに必死!!ブログ画像一時間という制限時間があったので
取っては食べ取っては食べを繰り返し

ブログ画像
一番のお気に入り写真です(^ω^)

いちごたくさん食べれて大満足でした \(^〇^)/

八幡のおさぜん農園オススメです(*≧▽≦*)

伊丹加奈

TOP