春の和装ロケ♡

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

春の和装ロケ♡

Blog

2016/12/15 春の和装ロケ♡

 

先日、私の幼なじみの前撮りのヘアメイクをさせていただきました

 

 

 

ドキドキワクワク

 

 

待ちに待ったこの日

 

天気が心配でしたが、

撮影となると見事に晴れてくれて桜も綺麗に咲いていて良い写真がいっぱい撮れました

 

 

両家のご両親も来られていて

みなさん写真撮影に必死で微笑ましい光景でした

 

最初の場所は新婦様は色打掛を着て祇園へ

 

とっても可愛いくて綺麗なお嫁さん

 

 

 

 

 

 

色々なポーズをしてとても楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

新郎様は照れながらもお姫様だっこもしてくれました笑

 

 

 

 

 

 

次は、白無垢に着替えて今宮神社へ

 

新郎様のご両親にはサプライズだったのでとても喜ばれていました

 

 

 

 

 

やっぱり白無垢はお嫁さんと言う特別感があってとても素敵でした

 

 

 

最後にあぶりもちを食べて撮影終了\(^o^)/

とても幸せそうな笑顔をみていると私まで幸せな気分になりました

こうやって友達の一生に一度の大切な日に自分がヘアメイクをして、つきそえたこと本当に夢のようでした

 

最後にスタジオのボードにメッセージを書いていただいて、私も似顔絵を書かせていただきました

 

 

 

 

 

本当に素敵な1日となりました

 

 

 

末永くお幸せに…  

TOP