新感覚エクステ!! 簡単ボリュームアップ(^〇^)

vivimus vivamus

075-254-8885

〒604-8082 京都府京都市中京区弁慶石町39 三条TCビル

平日 10:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00

Blog

新感覚エクステ!! 簡単ボリュームアップ(^〇^)

Blog

2016/12/15 新感覚エクステ!! 簡単ボリュームアップ(^〇^)

 

節分も終わり、暦の上では春 だというのに

ここ数日の寒さといったら、なんなのでしょうね   

 

今週の月曜日、目からウロコの講習に行ってきました

ディーラーさんからこのお話を頂いた時、何が何でも行かなくては!!

と、久しぶりに興味津々でわくわくしました  

 

嫌でも避けて通れない、エイジングストレス

ケアをしながら素敵に歳を重ねる・・・

分かってはいるもののなかなか難しいのも事実・・・

見た目でそれを感じてしまうと、心まで病んでしまいそうですよね

 

だから、だから、、、おもわず食ついてしまいました

 

          

 

年齢のせいだけではなく、ストレスや偏食、

産後のホルモンバランスの低下などによる

抜け毛や、髪のハリコシがなくなる 

なんだか最近つむじの割れが気になる

ボリュームが減ってきた 

流行の厚めの前髪がつくれない・・・

 

こんな悩みが、一気に解消

 

新感覚のエクステによる増毛です

その名も「フェルモ」

増える毛、ふえるもう、フェルモ・・・

ですって〜〜〜〜 

 

 

 

しっかり内容を聞くまでは、大手育毛メーカーのウン百万のローン

を組んで増毛していくシステムといっしょ と思っていたのですが

これまたぜんぜん違った形で

金額はもちろん、時間もメンテナンスも含めて、お客さまが

よくおっしゃる

「ペタンとなってきたし、ふんわりパーマかけようかな 」感覚で

できちゃうんです 

 

 

 *ちょっと見にくくてすいません!

                               

しかも、ここが美容師目線

毛束を付けていく角度がちがうんです

っと言っても、素人さんにはあまりピンと来ないかもしれませんが、

私が即納する決定材料でした

そして、やはりこの技術 このメーカーさんがここでしか売れない

特許技術として認定されたそうです。

 

 

*他社は毛流に対して毛束がよこに付いているのに対してフェルモは毛並みに沿ってくくられています。

 

先日の講習会で、すでにモデルで体験してきた

うちのマネージャーは、マツエクもしたことがないのですが

ふんわりと立ち上がったつむじを合わせ鏡で見るたびに

「みんながマツエクの本数がエスカレートしていく気持ちがよくわかる」

と、とってもご満悦です 

つぎは私も寂しくなってきたフロント部分につけて厚めの前髪にチャレンジです

 

 

 

 

 

*1本に4本の毛束がついています。

小一時間で合計280本増です。

 

普段のお手入れは、いつもと変りはまったくありません!!

普通通りのシャンプーをして、普段どおりスタイリングをしてです。

 

と、こんなに前振りをしてしまってなんなのですが

みなさまにはもうすこしまってもらわないといけません

 

認定試験に合格しないと、サロン導入できないのです

 

で、

ただいま全員で猛特訓です 

 

 

 

 

 

髪の毛1本にダブルスティックという結び方でファイバー毛を

結んでいきます。

ミス無く30本を30分以内で合格

晴れて「認定書」が頂けお客様に提供させていただける事となります。

4月頃にはみなさまに喜んでいただけると思いますので

楽しみにお待ち下さいね  

 

vivimus*vivamus  井元でした 

TOP